2005年02月13日

とりあえずメイプル

とりあえずやることがなかったのでミスティック狙いでクロノスへ

まぁTV見ながらまったり狩っていたところ

ミスティック.jpg

でちまいましたょ船の上でSS撮ったのは仕様ですが

ミスティックデターとゆうわけで気をよくしてアレ買いましたょ

アレ

あれ

サクチケですねヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

んでもって早速知り合いがゾンビ狩ってたようなので乱入

LV72となり〜FIN〜


そいえば昨日ジャクムクエストやりました

宝箱.jpg

なにこれ?

っとなぞのことが多かったけれど経験者の人がいたのでその人に全部任せてFIN

2段階の忍耐クエストむずかったですね。。。やってない人はやってみるべし

っと適当に文を並べてここらで今日の日記終了ではノシ


■以下中の人の日記


土日はなんだかんだ言ってめいぽ全然やりませんでしたね

まぁ3次になったしまったりやっていきますかー

中の人は今日スパイダーマン2のDVD見ました 面白かったよ〜

あとは特に変わったことなかったかな。。。orz
posted by 病み剣士 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月11日

きづけば更新が。。。

気づけば更新が日々遅くなってますね

なのでここらで心機一転がんばります

ちなみにメイプルはサクチケ切れたのでやる気低下↓

今日当たり買いますか。。。

あぁそいうえばギルド脱退したしHPも更新しなきゃ。。。

どうも空気が合いませんでしたorz

どっかででっかいお兄ちゃん拾ってくれるギルドないかなぁ
posted by 病み剣士 at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

サクチケが切れたわけで

サクチケ切れましたorz

とゆうわけで最近はメイプル離れしてるわけですよ

まぁ暇なので友達とKOFやったりKOFやったりしてました(何

んでもって最近はまってるのがあれですね

RBO!!

まぁなんだかんだで入手してインスコ→おもしREEEE!!

ちなみにさっきまで友達と3人プレイしてました

3人プレイいい響きですね(ぇ

まぁ私はここに引かれてやろうと思ったわけですよ

とりあえずもう寝ないと学校行けないのでこの辺で終了

RBOのSSもあとで乗せようっとヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

あれ?これってメイプルの日記じゃなかったkk(ry
posted by 病み剣士 at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月07日

SS忘れなかったぞ〜

こんばんノ

今日はいい日ですSSちゃんととれました(何



とりあえず中の人の日記は最後に書くとして今日のめいぷるは〜

こんなかんじでした

スノボ闇.jpg

こんなにいらないょ;;。さて何を狩っていたでしょうか??

正解は宇宙人です

ミスティックシールド狙いで変なお化け狩ろうと思ったんですが結構混んでたわけで。。。

そこで賊盾ねらいで宇宙人と戦ってました


とりあえず今日の収穫はスノボ闇いっぱい、賊の50の帽子、賊の盾

さらっと言いましたが賊の盾拾っちゃいました(ぁ

賊盾.jpg

調子にのって2回目のドロップ2倍も狙ってんですがスノボがいっぱい出た罠

早く売ってグリュン買いたいですね

では今日のメイプル日記終了



■以下中の人日記

朝まで友達たちとKOF2003やってました。。。

7:30になりデカレンジャーの最終回見てしまいましたよ戦隊物はネタとして最高ですねb

ついでに仮面ライダーとプリキュアも見ました

もうお腹いっぱいですよ

ライダーの必殺技メジデうけるんですが。。。(ライダー好きの人すいません)

敵に乗っかって棒で叩きまくるって面白杉

プリキュアはでっかいお兄ちゃん向けでしたっけ?

友達がはまってましたorz

では寝ます
posted by 病み剣士 at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

毎度おなじみの罠発動

こんばんorz

いやあのSS撮るソフト起動したはずでした。。。

そしてちゃんとSS撮るボタン押しました

それなのに何故かSS撮れてないorz

今確認したところ。。。SS撮るソフト起動してないΣ

最近痴呆の気がある故なんですよ(どんなだ?)

とりあえず最近まったりやってるメイプルですが

今日70LV到達!!3次職つきましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

んでもって意外とやるき下がると思いましたが実際は結構やるあふれてますよ

多分これは3次職期待ですかねw

期待 > 現実 だったら凹むのでその辺は心の整理しとかないと

んでは今日は雑記等の修正しますかねノシ
posted by 病み剣士 at 04:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月02日

絵が長いと

こんばんノ一応ブログが続いてる管理人です


絵が長いとどうやらこのブログ不具合が起こるようでねorz

気をつけないと。。。


さて今日は何をやったかとゆうとヘクタ狩り。。。

ちなみに今日はSS撮るソフト起動し忘れて狩りしちゃったためSSが一枚もないのだ!!

とゆうか狩りの日記ばっかで飽きますね

なので69LVになりました〜んとだけ報告

あぁでもヘクタから何故か知恵クリ(?)でたのでビックリ

ドロップ変わったのかな??


以下HP関係

そろそろ開発室に置くもの作り始めました

HPSで作ってるんですがメンドイですね

とゆうかエラー箇所がよくわからむ。。。慣れですかねぇ(このブログには慣れてきたぞ!1)

とりあえず最初は簡単なシューティングかブロック崩しあたりを作ってみますかね

それか学校で作ってるアクションシューティングのほうが早く出来上がるかなぁ

まぁどっちにしてもやる気出さないとですね!!

とりあえず今週はは遅刻欠席なしで学校いくぞ〜

って中の人のやつは追記に書く予定だったんですがめんd(ryなので却下

ではノシ
posted by 病み剣士 at 00:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月31日

やる気低下

こんノ

最近やる気低下です。。。故に日曜日の日記が書かれていないっと

理由は某ページの某レビューを見たからですょ

内容はネットゲーに関するレビューでしたが推奨レビューじゃなくて抑制(?)するようなものだったので

でもまぁ1日たったらやる気復活でしたよ

今週中に70は無理でしたがまぁのほほんとやっていこうと思います


では今日のレビュー

ぺぺ.jpg

とりあえずペペを苛めてました

なんでヘクタあいてないんだ〜〜〜〜!!とゆうわけですよ

ドロップ2倍時間かってましたが特によいものはなく300kの黒字ですかね。。。

んで8時集会になったので集会いきました

集会.jpg

まぁ毎度のことながら追いかけっこ等をやり面白かったですよ

最後にマリモさんと雑談して終了

雑談内容はまぁ内緒(書くのメンドイ)とゆうことで今日は〜FIN〜
posted by 病み剣士 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月29日

日記を書いてない日は・・・

こんばんノ


いくら暇人だからといっても毎日メイプルやってると思ったらおお間違いだ!!(何

っとゆうわけで昨日はメイプルやってませんorz

中の人にも色々事情があるようですね


んで今日なんですが今起きた故風呂入ったとしかいえないですね

ではメイプルやってきますかね。。。。
posted by 病み剣士 at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

今日は大幅アップデートですね

こんノ

とりあえず日記書くのがしんどくなってきた病み剣士ですががんばって書いちゃいますよ

タイトル通り今日はおもちゃの町の実装ですよ

盗賊と魔法使い専用盾がでますね

ついでになにやら色々武器作れる模様

これでまた色々と相場かわりそうですね(-。−;)

とゆうわけでみんなそっちいってるだろうと思い

ゾンビ.jpg

こんなところいってきました

今日は見事にあいてると思いきや

全然あいてませんでしたよorz

親切な魔法使いさんに狩場を空けてもらって4時間弱かってましたね

おかげで50%→50%と1LV稼いでしまいましたw

サクチケ時間終わったため噂のおもちゃの町へ

ふね.jpg

いやぁマナエリクサー安いですねこれからはここのマナエリクサー買いだめですよ奥さん

錠剤のほうは若干高かったですね予備用に150個ほど買っておきました

モンスターのほうは私のLVだと割に合わないですねorz

多分ボアくらいの経験地でボアより弱いかな?

初心者のLV上げには最適な場所かもしれませんね

今度育成法もちょっと書き換えないとですね、昨日のアレも含め(ぁ

とゆうかアレですね昨日以降の日記見ると非常に読みにくい文章ですね

これほど日本人の語学力がなくなってるとはびっくりしました(何

とりあえずその辺はがんばって直しますorz

でもきっと眠いから変な文になっちゃうんですね、ウンきっとそうだ

とりあえず今日はもう寝ますではノシ
posted by 病み剣士 at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

今日はもう眠い。。。

この時間はアレですね変なプロレス番組やってますね

私は興味ないですが興味ある人にはすごい面白い物なのかな?

とりあえず今日もヘクタ狩ろうと思ったんですが

あっ、あいてない。。。どうしよう。。。

とゆうわけでこんなところいってきました

WS000059.JPG

ちなみに雷は私が使ってタウロマシス(通称 田代)にライディーン使おうとしてます(嘘デス

意外といいSS取れたなーと満足bとゆうか今日のSSは意外といいものが取れました

狩りの結果は激しくまずく2時間で30%しか稼げませんでしたよ

ついでにもう一枚

WS000054.JPG

上のSSと間違い探ししてください

。。。

。。



そうです蛇矛を田代さんが落としてくれました

蛇矛カッケーとゆわけで暫く狩してました、まぁプログレスないですし扱うのはミリですねorz

ドロップ2倍時間終わっちゃったのでそうだレッドドレイクいこう!!

とゆうわけで

WS000122.JPG

前のドレイクの頭に乗っかって後ろを狙う画

まぁ日本列島狙いだったんですが出るはずもありませんね。。。

暫く仮をして50%になったので今日は〜FIN〜

そいえば友達に雑記のミスを指摘されましたorz

今日は疲れたから土日に修正しようウンウン

今日のベストショット

WS000111.JPG
posted by 病み剣士 at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

今日は寝ててorz

今日学校から帰ってきたらすこぶる眠いわけで。。。

集会まで仮眠とろうと寝ました

(__).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・(*゚ロ゚)ハッ!!

10時過ぎてますよ奥さん

そんなわけで集会にも間に合わずギルドの皆さんすみませんでした(ペコ

とゆうわけで昨日とったSSを昨日乗せ忘れたので今乗せるとしますか

とゆうか日記も中途半端でしたから日記も書いちゃいますか

ヘクタ

10%くらい稼ごうと思ってやってたら0%→80%まで稼いでました

確か4時半ころから8時までやってましたね

んでー友達と飯食いに行って帰ってきたのが9時ちょいすぎ??

それから80%→100%まで稼いで〜FIN〜

でもまぁ今日やってないからあんまり変わんないんですけどね

とゆうかゾンビは本当に空いてないないですね

深夜なら空いてると思いますが平日は絶対ミリですね

とりあえず今週終わるまでに70LVにしよう!!
posted by 病み剣士 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月23日

メイプル関係ないけど

いきなりですがメイプルっぽいブログとゆう名前ですが中の人の通常日記も書いていこうと思います。

要するにメイプルだけじゃあネタ切れが早いってことですよ

メイプル以外の日記は追記に書きますっと中の人日記
posted by 病み剣士 at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月22日

ここのブログについて

アレですね、ここのブログ若干使いにくいorz

まぁ流行に流されてブログにしたんですがね。。。

普通のやつでもよかったですねウン

慣れれば多少変わると思うので慣れるまでがんばりますか

んじゃあ今日のメイプルのコーナー

といっても只今午後2時なんですけどね

いゃ死の森で狩りしようと思ったんですが満席で狩れなかったんですょb

つまりこうゆうこと

炭坑その1

激しくまずい!!っと思いきやそこまでまずくもなく

30分程度で5%稼ぎました

ん?30分で。。。5%。。。

Σって数値化するとかなりまずいですね

んで暫く狩ってるとこんな地形があって

炭坑その2

orz

上のぼれない罠?トラップかー(ry)発動?4,5回落ちましたょ。。。

もうちょっと剣士にも優しい地形にしてもらいたいものですウンウン

とりあえず今日の第一回日記終了第二部は夜にでも書きますか。。。
posted by 病み剣士 at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月21日

二日坊主にはならなかったですょ

ここの人の忠告にて今日のブログを書いてる次第でありますはい。。。

誰か寝る前に「日記書いたかー?」とかいってほしいですね(; ̄□ ̄)yヾ ポロ

とりあえず今日のメイプル日記

相変わらずSSが少ないのは仕様ですがとりあえず

manto

強化マントを作りましたDEX

はい、SS撮り間違えました、いゃ自慢がしたかったわけじゃないんです石投げないでorz

まぁ日記つけたてじゃあしょうがないなウンとゆうことで次のSS

ookami.jpg

ウェアウルフ逝ってきました。

何とか倒せたものの。。。TUREEEE

あと10LVはいかなくてもいいですねっ!!

とゆうか日記になってるかわかんないけど。。。

とりあえず書いて日記を習慣づけないと。。。d(゚ー゚*)ネッ!

今日はこんなもんでしたね

他にパンャとかやりましたがこれはまた後でのお話。。。

要するに面倒だから略っとφ(゚-゚=)メモニャン
posted by 病み剣士 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

初日記

はい、初日記です。。。

あれですね日記といえばいつも

3日坊主以下の2日とか1日とk(ry

とりあえず本題のプレイ日記を

今日はジュニアイェティを苛めていました

そこへ1人の盗賊さんが来て一緒に狩することになったんですが

LV差がありすぎて向こうはまずかったんじゃないかな?

とりあえず狩り風景(?)

狩り風景

といいつつ「やべ日記のネタにSS取ってなかった」

とゆうわけで終わりぎわに撮ったものですが。。。


まぁ今日はこんくらいでしたね。。。とゆうか書くネタありませんね

日記を書いてる人はよく続きますねと思いますよ。。。

とりあえず習慣になるまでだんだんならしていきますかね

では今日はこのくらいでノシ
posted by 病み剣士 at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

