2005年02月25日

学校あと10日切った〜

学校あと10日切りましたよ

それが過ぎれば春休みです

まぁ春休みになったら暫くはメイプル休止状態になるかな?

実家に帰ってまでメイプルやる気にはなれな(ry


■メイプル

クエストずっとやってました

でも指定LVが低めのやつばっかだったのでたいしたものもらえませんでしたが

最近狩りが単調になってきたころだったのでちょうどいい刺激にはなりましたね

サクチケ切れるまでとりあえずがんばろー


■雑記

明日寒そうですね。。。

今日も寒かったですが。。。

明日布団から出るのがおっくうですね

※おっくう(友達が使ってた謎の方言) めんdってことだったかな?

とりあえず明日行けば2連休だしがんがります

え?なに?大学生はもう休みですか。そうですかorz
posted by 病み剣士 at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。