2005年02月22日

一日って早いですねぇ

いや更新したくないわけじゃあありませんよ?

ただ日にちが過ぎるのが早いだけなんですorz

つか毎日とくに変わったこともなくほんとに平穏です

だれか面白いことおしえてくだしあ



■メイプル

土曜日にちょいとやって75LVになりました

珍しくとゆうか初めてルイネル狩りにいきました

ちなみに昔狩られにいったことがありましたが(ぁ

経験地はゾンビにはかなわないものの結構うまかったですね

でも1時間に1000杯以上ラーメン(塩)食ってる自分に萎え

SS撮らない癖がついてます今後きをつけます


SSといえば前日にJrバル行ったんですがそのときはSS撮るソフト起動していたにもかかわらず

興奮してJrバル集中しすぎて。。。orz

ドロップ?ウン糞でしたよ


■その他

RBOにまたはまってましたょ

とりあえずノービス出してみてやりましたがむじぃですね

一応クリアしましたけどかんなり時間かかりました

rbo.JPG

狐と一緒に飛んでる画

今気づいてんですがSS撮ると「せっかくSSとったんだから日記書こう」とゆうきになりますね

どんなことをしても、明日学校へ行くぞ!!とゆうきにならないのはsですね



流石に髪が長くなり自分でもこいつキモイナァと感じることができたので髪の毛切りました(いやロンゲの人がキモイといってるのではなく自分には合わないとゆういみです)

前髪に隠れていいた眉毛が普通に見えたのできちんと処理して

もみ上げともひげとも区別のつかない物体を処理して

顔剃りして

黒くなった髪を染めなおし

意外とめんd(ry

誰か美容院行く時間。。。はあるのでお金くだしぁ
posted by 病み剣士 at 03:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。