2005年02月18日

毎日違うことがおきるはずないじゃないですか!!

今日はいつも通り平穏な一日でした



ってこれで終わったらのび太君の日記ですね

■メイプル

ゾンビ狩ってました同じものばっか狩ってると飽きますね

属性狩りになる職業選ばなくてよかったと最近つくづく思いますよ

74になったんで親分に挑みに行きましたが見事玉砕

何回も攻撃しました、何回も死にました、一発も当たりませんでした!!

orz

そろそろMUに引越ししよう(遅

■その他

学校いってもそんな変わったことあるわけがなくー

でもまぁ平凡が一番いいって言いますね

19XX年〜(これで元ネタわかるかな?)

なんてことになったらたまりませんよ

っと書くことないので好例の今日の名言のコーナー行きましょう

とゆうか最近思ってることですね(ぶっちゃけネタないし。。。。思いつきですよこんなの)

平凡が一番!!

例)
ジョニー:最近平和すぎてやることないディスネ〜

マイケル:オンドゥル何いってるんディスカ〜(検索でオンドゥルと入れれば意味わかると思います)

ジョニー:何を急に起こってるんだいマイケル?

マイケル:平凡が一番いいに決まってるじゃないディスカ〜!!

ジョニー:私はそうは思わないディスヨ〜。だから冒険イッテキマ〜ス!!

マイケル:どうなっても知らないよジョニー。。。


例文解説とその後のジョニー

まず結論から説明しましょう

ジョニーはお逝きになりました。なぜならジョニーは刺激を求めすぎて色々やりすぎました

んでまぁ色々いきさつがあり最終的に電気椅子とゆうもので逝かされました

何かを犯しちゃったようですね

まぁこの例文を見て一目瞭然ですが平凡ってすばらしいですね♪

だから平凡である日々を大切に生きようと思います。

では明日が待っているのでもう寝ます。どうか明日も平凡でありますように

※この物語はフィクションです人物名云々は現実世界と一切関係ありません
posted by 病み剣士 at 01:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わからなさ加減がまた一段と。
ほんとネタばっかりは…ねぇ…
Posted by さい at 2005年02月21日 10:05
なんとなくHN合体してみたり
とりあえずあとで読むとなんだコリャ?
って感じですねとりあえず
酔っていたってことにしといてくだしあ
Posted by やみぃの at 2005年02月23日 00:01

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/z1wdb7b/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月18日 03:39

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/5085r-w/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 15:22

『おち〜んちん見たいなぁヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はバージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラや手こっきだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://cune%2eprotobem%2ecom/5a7smd1/
Posted by テンションあがってきたーwww at 2009年08月31日 22:04

イカくさ〜い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/hek54w3/
Posted by なんだかなぁwww at 2009年09月05日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。