2005年02月28日

この時間に日記書くのは。。。

この時間に書くのは久しぶりだな。うむ

んで、最近きづいたこと

やることね〜

楽しみはジャンプの立ち読みくらいですよ(何

つかそろそろ真面目に生きよう。。。メイプルなんて、ネットゲーなんて〜〜!!

ほどほどにやっていこう(ぁ
posted by 病み剣士 at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

遊戯王おもしれ〜

友達
「遊戯王やろうぜ〜オンラインのやつ」


「あぁそいえばそんなもんあったねぇ、とりあえずお前がやって面白かったらやるよw」

1時間後


「遊戯王おもしれ〜、でもカードなかなかあつまんねorz」

とゆうわけでせっかくのサクチケ土日を遊戯王なんてものやってしまいました

でもメイプルで一日潰しても終わってるか。。。

まぁ郵便局と飯屋とゲーセンと古本屋行ったから問題ないよね。。。多分
posted by 病み剣士 at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

学校あと10日切った〜

学校あと10日切りましたよ

それが過ぎれば春休みです

まぁ春休みになったら暫くはメイプル休止状態になるかな?

実家に帰ってまでメイプルやる気にはなれな(ry


■メイプル

クエストずっとやってました

でも指定LVが低めのやつばっかだったのでたいしたものもらえませんでしたが

最近狩りが単調になってきたころだったのでちょうどいい刺激にはなりましたね

サクチケ切れるまでとりあえずがんばろー


■雑記

明日寒そうですね。。。

今日も寒かったですが。。。

明日布団から出るのがおっくうですね

※おっくう(友達が使ってた謎の方言) めんdってことだったかな?

とりあえず明日行けば2連休だしがんがります

え?なに?大学生はもう休みですか。そうですかorz
posted by 病み剣士 at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

今日は。。。

今日はメイプルアップロードでした

ランキングが見れるようになった模様

自分の予想だと3000位くらいかな?と思ってましたが

4000orz

友達も意外と低くてショボンとしてましたょ

とりあえず今日はもう遅いのでもうねるぽ
posted by 病み剣士 at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

まだまだはまってます。。。

メイプル若干飽きの時期ですorz

80のロヘンまであと5LVですしかしやるきが。。。ねぇ

■RBO

今日は剣士(♂)作りました

♀と違い無敵時間短いですね

使いやすさは本当に普通でしたね

んで昨日だした隠しマップでサクサクっと20LVまであげました

とりあえず全職業、両性別全クリ+LV20にしてタイムアタックに備えようと思います
posted by 病み剣士 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだまだはまってます。。。

メイプル若干飽きの時期ですorz

80のロヘンまであと5LVですしかしやるきが。。。ねぇ

■RBO

今日は剣士(♂)作りました

♀と違い無敵時間短いですね

使いやすさは本当に普通でしたね

んで昨日だした隠しマップでサクサクっと20LVまであげました

とりあえず全職業、両性別全クリ+LV20にしてタイムアタックに備えようと思います
posted by 病み剣士 at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだまだはまってます。。。

メイプル若干飽きの時期ですorz

80のロヘンまであと5LVですしかしやるきが。。。ねぇ

■RBO

今日は剣士(♂)作りました

♀と違い無敵時間短いですね

使いやすさは本当に普通でしたね

んで昨日だした隠しマップでサクサクっと20LVまであげました

とりあえず全職業、両性別全クリ+LV20にしてタイムアタックに備えようと思います
posted by 病み剣士 at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

一日って早いですねぇ

いや更新したくないわけじゃあありませんよ?

ただ日にちが過ぎるのが早いだけなんですorz

つか毎日とくに変わったこともなくほんとに平穏です

だれか面白いことおしえてくだしあ



■メイプル

土曜日にちょいとやって75LVになりました

珍しくとゆうか初めてルイネル狩りにいきました

ちなみに昔狩られにいったことがありましたが(ぁ

経験地はゾンビにはかなわないものの結構うまかったですね

でも1時間に1000杯以上ラーメン(塩)食ってる自分に萎え

SS撮らない癖がついてます今後きをつけます


SSといえば前日にJrバル行ったんですがそのときはSS撮るソフト起動していたにもかかわらず

興奮してJrバル集中しすぎて。。。orz

ドロップ?ウン糞でしたよ


■その他

RBOにまたはまってましたょ

とりあえずノービス出してみてやりましたがむじぃですね

一応クリアしましたけどかんなり時間かかりました

rbo.JPG

狐と一緒に飛んでる画

今気づいてんですがSS撮ると「せっかくSSとったんだから日記書こう」とゆうきになりますね

どんなことをしても、明日学校へ行くぞ!!とゆうきにならないのはsですね



流石に髪が長くなり自分でもこいつキモイナァと感じることができたので髪の毛切りました(いやロンゲの人がキモイといってるのではなく自分には合わないとゆういみです)

前髪に隠れていいた眉毛が普通に見えたのできちんと処理して

もみ上げともひげとも区別のつかない物体を処理して

顔剃りして

黒くなった髪を染めなおし

意外とめんd(ry

誰か美容院行く時間。。。はあるのでお金くだしぁ
posted by 病み剣士 at 03:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

毎日違うことがおきるはずないじゃないですか!!

今日はいつも通り平穏な一日でした



ってこれで終わったらのび太君の日記ですね

■メイプル

ゾンビ狩ってました同じものばっか狩ってると飽きますね

属性狩りになる職業選ばなくてよかったと最近つくづく思いますよ

74になったんで親分に挑みに行きましたが見事玉砕

何回も攻撃しました、何回も死にました、一発も当たりませんでした!!

orz

そろそろMUに引越ししよう(遅

■その他

学校いってもそんな変わったことあるわけがなくー

でもまぁ平凡が一番いいって言いますね

19XX年〜(これで元ネタわかるかな?)

なんてことになったらたまりませんよ

っと書くことないので好例の今日の名言のコーナー行きましょう

とゆうか最近思ってることですね(ぶっちゃけネタないし。。。。思いつきですよこんなの)

平凡が一番!!

例)
ジョニー:最近平和すぎてやることないディスネ〜

マイケル:オンドゥル何いってるんディスカ〜(検索でオンドゥルと入れれば意味わかると思います)

ジョニー:何を急に起こってるんだいマイケル?

マイケル:平凡が一番いいに決まってるじゃないディスカ〜!!

ジョニー:私はそうは思わないディスヨ〜。だから冒険イッテキマ〜ス!!

マイケル:どうなっても知らないよジョニー。。。


例文解説とその後のジョニー

まず結論から説明しましょう

ジョニーはお逝きになりました。なぜならジョニーは刺激を求めすぎて色々やりすぎました

んでまぁ色々いきさつがあり最終的に電気椅子とゆうもので逝かされました

何かを犯しちゃったようですね

まぁこの例文を見て一目瞭然ですが平凡ってすばらしいですね♪

だから平凡である日々を大切に生きようと思います。

では明日が待っているのでもう寝ます。どうか明日も平凡でありますように

※この物語はフィクションです人物名云々は現実世界と一切関係ありません
posted by 病み剣士 at 01:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

寝る前の習慣ですよ

いやもう寝る前にはちゃんと日記が書けるようになった人ですorz

ふと気づくと意外と書いてないものですね(イイワケb

■メイプル

サクット72歳80%→73歳10%

ゾンビはあいてなさそうだったのでイエティ狩り

の前にノリで30Mでグリュン強化済み買ってみたり

やさしい友達に20Mほど金借りましたよ

そのやさしい友達からの「ん?別にそんなはした金上げるよ」とかゆうかっこいい台詞に期待age

とりあえず営業許可書なくなったしどうやってかね稼ごうかなぁ。。。


■その他(意味不明な文章含みます)

やさしい友達とは別の友達からFate借りました

まだやってないですが面白いとのこと

サウンドノベル?ビジュアルノベル系のゲームはフリーで何個かやりましたがあまり肌に合いませんね

コントローラー持ってガチャガチャやってるほうが好きです

なんとなく好きなジャンルランキング

1、音ゲー(てかビーマニ)

1、マリオ系のゲーム(1位に限りなく近い感じ、どれやっても楽しいと思うのは気のせい?)

2、シューティング(最近だと東方とか)

3、格ゲー(KOF2003)

4、アクション(RBOはかなりよかった〜多人数でできるし)

5、RPG 6、スポーツ 7、その他

とゆうわけですよ

5,6,7はあんま興味ないしー(あーFF、テイルズは別格だけど

スパロボ系。。。最近やってないからわからないorz

つかそろそろ寝るか明日学校やばし

今日の名言(いつからできたこのコーナー?)

できるのは才能、できないのも才能

某Fateの人としゃべってて出た名言(若干変えてあるが)

逆転の発想をすればできない才能を持っているとゆうことです

例)

A:俺は勉強やればできるんだよ〜やらないだけだぜ〜

B:勉強は誰でもやれば大抵はできるだろ、できないのも才能だ!!

A:orz

例文解説

この場合A君は勉強しません、なぜならできない才能をA君が持っているからです

今流行(?)のSP(スピリットポイント)を使って説明すると

勉強(SP50消費)という精神コマンドがあるとしましょう

残念ながらA君のMAXSP値は49でした。。。残念!!(この言葉最近使いづらいよね)

だからA君は勉強しないんです

例文完

ちなみにMAXSP値を上げるには「現実LV」を上げなければならないのですが

残念ながらネットゲームのLVが1あがるごとに「現実LV」は下がっていくようです

裏設定ですがネットゲーム廃人のA君はもうネットゲーム総計でLV2000くらいだったので

もう取り返しがつかなくなってしまったのです

〜めでたしめでたし〜





ではまたなんかネタ思いついたら書きますかね〜では寝ます。。。ノシ
posted by 病み剣士 at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

とりあえずメイプル

とりあえずやることがなかったのでミスティック狙いでクロノスへ

まぁTV見ながらまったり狩っていたところ

ミスティック.jpg

でちまいましたょ船の上でSS撮ったのは仕様ですが

ミスティックデターとゆうわけで気をよくしてアレ買いましたょ

アレ

あれ

サクチケですねヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

んでもって早速知り合いがゾンビ狩ってたようなので乱入

LV72となり〜FIN〜


そいえば昨日ジャクムクエストやりました

宝箱.jpg

なにこれ?

っとなぞのことが多かったけれど経験者の人がいたのでその人に全部任せてFIN

2段階の忍耐クエストむずかったですね。。。やってない人はやってみるべし

っと適当に文を並べてここらで今日の日記終了ではノシ


■以下中の人の日記


土日はなんだかんだ言ってめいぽ全然やりませんでしたね

まぁ3次になったしまったりやっていきますかー

中の人は今日スパイダーマン2のDVD見ました 面白かったよ〜

あとは特に変わったことなかったかな。。。orz
posted by 病み剣士 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月11日

きづけば更新が。。。

気づけば更新が日々遅くなってますね

なのでここらで心機一転がんばります

ちなみにメイプルはサクチケ切れたのでやる気低下↓

今日当たり買いますか。。。

あぁそいうえばギルド脱退したしHPも更新しなきゃ。。。

どうも空気が合いませんでしたorz

どっかででっかいお兄ちゃん拾ってくれるギルドないかなぁ
posted by 病み剣士 at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

サクチケが切れたわけで

サクチケ切れましたorz

とゆうわけで最近はメイプル離れしてるわけですよ

まぁ暇なので友達とKOFやったりKOFやったりしてました(何

んでもって最近はまってるのがあれですね

RBO!!

まぁなんだかんだで入手してインスコ→おもしREEEE!!

ちなみにさっきまで友達と3人プレイしてました

3人プレイいい響きですね(ぇ

まぁ私はここに引かれてやろうと思ったわけですよ

とりあえずもう寝ないと学校行けないのでこの辺で終了

RBOのSSもあとで乗せようっとヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

あれ?これってメイプルの日記じゃなかったkk(ry
posted by 病み剣士 at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月07日

SS忘れなかったぞ〜

こんばんノ

今日はいい日ですSSちゃんととれました(何



とりあえず中の人の日記は最後に書くとして今日のめいぷるは〜

こんなかんじでした

スノボ闇.jpg

こんなにいらないょ;;。さて何を狩っていたでしょうか??

正解は宇宙人です

ミスティックシールド狙いで変なお化け狩ろうと思ったんですが結構混んでたわけで。。。

そこで賊盾ねらいで宇宙人と戦ってました


とりあえず今日の収穫はスノボ闇いっぱい、賊の50の帽子、賊の盾

さらっと言いましたが賊の盾拾っちゃいました(ぁ

賊盾.jpg

調子にのって2回目のドロップ2倍も狙ってんですがスノボがいっぱい出た罠

早く売ってグリュン買いたいですね

では今日のメイプル日記終了



■以下中の人日記

朝まで友達たちとKOF2003やってました。。。

7:30になりデカレンジャーの最終回見てしまいましたよ戦隊物はネタとして最高ですねb

ついでに仮面ライダーとプリキュアも見ました

もうお腹いっぱいですよ

ライダーの必殺技メジデうけるんですが。。。(ライダー好きの人すいません)

敵に乗っかって棒で叩きまくるって面白杉

プリキュアはでっかいお兄ちゃん向けでしたっけ?

友達がはまってましたorz

では寝ます
posted by 病み剣士 at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

毎度おなじみの罠発動

こんばんorz

いやあのSS撮るソフト起動したはずでした。。。

そしてちゃんとSS撮るボタン押しました

それなのに何故かSS撮れてないorz

今確認したところ。。。SS撮るソフト起動してないΣ

最近痴呆の気がある故なんですよ(どんなだ?)

とりあえず最近まったりやってるメイプルですが

今日70LV到達!!3次職つきましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

んでもって意外とやるき下がると思いましたが実際は結構やるあふれてますよ

多分これは3次職期待ですかねw

期待 > 現実 だったら凹むのでその辺は心の整理しとかないと

んでは今日は雑記等の修正しますかねノシ
posted by 病み剣士 at 04:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月02日

絵が長いと

こんばんノ一応ブログが続いてる管理人です


絵が長いとどうやらこのブログ不具合が起こるようでねorz

気をつけないと。。。


さて今日は何をやったかとゆうとヘクタ狩り。。。

ちなみに今日はSS撮るソフト起動し忘れて狩りしちゃったためSSが一枚もないのだ!!

とゆうか狩りの日記ばっかで飽きますね

なので69LVになりました〜んとだけ報告

あぁでもヘクタから何故か知恵クリ(?)でたのでビックリ

ドロップ変わったのかな??


以下HP関係

そろそろ開発室に置くもの作り始めました

HPSで作ってるんですがメンドイですね

とゆうかエラー箇所がよくわからむ。。。慣れですかねぇ(このブログには慣れてきたぞ!1)

とりあえず最初は簡単なシューティングかブロック崩しあたりを作ってみますかね

それか学校で作ってるアクションシューティングのほうが早く出来上がるかなぁ

まぁどっちにしてもやる気出さないとですね!!

とりあえず今週はは遅刻欠席なしで学校いくぞ〜

って中の人のやつは追記に書く予定だったんですがめんd(ryなので却下

ではノシ
posted by 病み剣士 at 00:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

