2005年05月30日

鬱で。。。

題名通りですね

就職のこととかが主ですかね?

とりあえずがんばんなきゃ。。。

BBSカキコないから消えましたね

あとで取っちゃいますかね
posted by 病み剣士 at 22:41| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

もうこんな時期ですか

あれですねもう就職活動の時期ですよ

まだまだ先かなぁ〜と思ってたんですけどねぇ

まっ、なんとかなるっしょ(ぁ

んなわけで最近へんなゲーム買いました

edo

斜めスクロールですよ奥さん

秋葉の某店のデモ見てたら結構面白そうなんで買っちゃいました

まぁそれなりに楽しんでますが東方と比べると(ry

前にも違う弾幕シューティング買ってやってみましたがやはり東方が一番いいですかね

つかあの店行ったら何故か冒険して変なもの買ってしまいますね

今度はあたりが来ますようにっと

あと某ラーメン屋の麺類丼物制覇までもうちょっと〜

結構食べたけどあたりはラーメンとワンタンメンだけorz

チャーハンは友達曰くあたりらしいのでお楽しみにとっときます

今度はあたりがきますようにっと
posted by 病み剣士 at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

悲しいかな。。。

しばらくネットと接していなかったためか日常生活が改善されているようなキガス(ぁ

つ〜わけで暫く学業専念しますかねぃ

うむ。学校寝てると起こされるわ怒られるわで寝られないから早くねなきゃねっ!!

しかも明日からフリフイベントDA!!

ん?フリフってなんだだって?

ネトゲですが?なにか?

要するに廃プレイせずちょこちょこっとやる程度くらいにやってると。。。

ではがんばろう。。。ノシ
posted by 病み剣士 at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

そろそろ書かんと。。。

てなわけで日記〜再開〜

メイプル?なにそれ?若干冷めたよ?

O2JAM?なにそれ?液晶悪くてよく見えないよ?

連VSジ?なにこれ?メッチャ面白くね?

つーわけで今更連VSジ(DX)はまってます

でも今Zしか手元にないのでZで練習してますが

最近やってるゲームと目標

ビーマニ → クエーサ穴クリア

連VSジ  → Aルート(?)でグラブロ出てくるところのクリア率上昇

Z     → サバイバル(1人で)25面クリア

格闘倶楽部→ 2段になる

メルブラ → とりあえずさっちんに慣れる

メイプル → 1日 100% / 7日 ≒ 14%稼ぐ

マビノギ → ログインする

それ以外の目標

学校   → 行く

生活   → 規則正しく

その他  → 洗濯終わるまで日記書く

まだ?洗濯終わらないかな。。。終わったらさっさと干してねた。。。ぃ。。。ガク
posted by 病み剣士 at 06:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

こんなときに

こんなときに面白そうなネトゲー見つけましたょ

とゆうか友達に教えてもらったんですが

O2ジャムなるものですけどビーマニっぽい。。。のかな?

とりあえず帰るまでにはできなそうなんで帰ってきたらかな。。。

あと今日友達の部屋行ったら

「ん?なにこれ?」

「マリばと」

「え?なんで持ってるん?」

「借りた」

つーわけでマリばと借りてやってます

キャラゲーとしてはかなりいいほうなのかな?

カクゲーとしては自分的に(ry

ではなんか暇つぶしてきまノシ

だれか花粉症どうにかしてくだしあ
posted by 病み剣士 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

カウントダウン

あと3日で春休みですKIAIでがんがりますょ

メイプルも暫くできなくなる(予定)なんで多少がんがってます

今日は30%→50%でしたが

つか最近時速10%程度なんじゃないか?と思うほど効率の悪い場所で狩ってるわけでー

ゾンビ狩ってれば絶対に1LVはあがってますょ、いゃほんとに

でもまぁゾンビ空いててもアバ切れてるし人目気になるからあんま狩らなそうですが

とりあえずあと3日がんがろう
posted by 病み剣士 at 01:39| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

早寝遅起き

今日は早寝遅起きでした

1時くらいに寝て12時くらいに起床

つ〜ことは11時間くらい寝てたってことですね

うむ。。。たまにはいい。。。かな?

つってもやることないのはお決まりですけどね

まぁ来週からハル休みだし今週はテケトウにすごしますか
posted by 病み剣士 at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月05日

そろそろな〜

そろそろトップ絵他更新したいところですね

データだとLV60ですが今76ですょ

久しぶりにメイポinしたらアバタないけどちょいと狩りたいって気分になりましたょ

んでもってゾンビ回ったんですが

orz

空いてない。。。むしろチャンネル変更とゲーム終了間違えて落としちゃいました

めいぽの神様が最近サボってた私に天誅ですか?なかなかやるな神(ぇ

まぁいいやとりあえずHP更新しょう〜♪

つかアレだそんな暇あるんだったら学校の課題やれと。。。

課題もやってないのに更新なんてできるわけないじゃないですかドンドコド〜ン

最近ちまたではオンドゥル語が流行ってましたね
posted by 病み剣士 at 05:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

そいえば先週。。。

そいや先週の日曜の夜着信ありみたんですょ

いゃあこんなとき寮だと一緒に見る人がいていいですね

1人じゃとてもじゃないけどチキンオブハートの私にはみれませんょ

いゃあこんなとき寮だと見終わったあとに脅かしてくれる人がいていいですね(ぇ

序盤はあんま恐くなかったんですがね。終盤ヤヴァカッタです

普段ホラー映画見てない私にとってはもう失神ものでしたょ

そんなわけで見てない人は見るのお勧めb
posted by 病み剣士 at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

ふぅ〜

最近出るのはため息とお金くらいですょ

とりあえずメイプル仮封印中

アバタなくなるとここまでやる気低下するものだとは思いませんでした

春休みあけたらアバタ買ってやる気増強ですね

最近第二次αはじめました今2話クリアしたところです

んで飯食って日記書いて再開予定

ではニルファってきます
posted by 病み剣士 at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

